スポンサーサイト


少女妄想

ほこり臭い 薄暗い図書館で目覚めの紅茶を一服
一分一秒振幅広がる心拍数にあわせて深呼吸
今は何日何時何分?わからぬまま本を開きだす
完成されたルーティン 今日も一緒 何処で何なんてどうでもいいの
遮断された檻 I'm knowledge ポーカーフェイス貫く道化師
それは仮面か嘘か方便か 気だるい目した七色の賢者
今日も遠い上層の喧騒尻目に trip to the world without war
いつからかworld to world 渡り鳥 私だけの箱庭今日もまた一人

大空を飛ぶ夢を見たんだ 海原を駆ける夢を見たんだ
ここじゃないどこかで知らない誰かと生死を共にして笑ってたんだ
でも目を上げれば真っ暗天井 黒と灰と茶のグラデーション
無駄でしょ?夢と妄想の狭間で動いていた幻想
揺れる揺れる運命のレールの上は吸血鬼の手の上
ベロベロバー またヘロヘロだ 退屈重圧潰されそうだ
グラグラ まあドゥダッドゥダ 意識現実乖離してflight
暗いtonightのskyからbright こんなギリギリなんか生きたくない

本を開きましょう check it out, check it out
世界を変えましょう break it down, break it down
目を覚ましましょう wake up, wake up
新しい世界へ going, going on
飛び飛びの時間軸 非連続性 でも連続性の現実のほうが冷酷で
その中で腹パン→リバースしてる自分誇れなんて
そんなものフェチズムの掃き溜めでしかない

さようなら、さようなら 私の嫌いな世界
さようなら、さようなら 私の嫌いな私

ああ、何度見てもやっぱり変わらない
幻想?妄想?結構 現実じゃこの空いた隙間は埋まらない塞がらない
この手首の上の平行線と同じくらい真っ赤に腫れ上がった扁桃腺
魔女だ 図書館だ 誰が言った?
仮面の裏側は喘息のbodyとペラッペラのmental
皆疑心暗鬼haterな中のrole playerなんてもう限界
これが私の証明だ

こんにちは、こんにちは 私の知らない世界
こんにちは、こんにちは 私の望んだ私

まだ知らない初めての世界で五感を研ぎ澄まして深呼吸
初めて見る空 初めて見る海 初めて吸う空気
実に清々しい 私は自由だ もう私に身体はいらないんだ
全身でday light浴びてる気分 私を嫌ったreal
おやすみ、世界
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
