

ジハード

剣を持て 鎧を持て
己を持て 誇りを持て
怒りを持て 光の方へ
拳を上げ 雄たけび上げ
理不尽な世 いつ死ぬかの 戦をしましょう

no more game と願ってたのにどうしようもない衆愚に踊り
踊らされ消えてく同志 「どうして」思ってもこの通り
革命 改革 邪魔者の排除 not カーストでもハイ・ロー
いくら私でも仏門にカスと入ろうとは思いませんよ
全知全能八百万、善人、妖怪、あと殺す
この先茨 ハードコース 人間代わってblood rose
1×∞でも意味ねぇ 群集群れてもimitation
平和のためなら犠牲もいとわない?じゃあその身で実践してみせろ


剣を持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )鎧を持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )
己を持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )誇りを持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )
怒りを持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )光の方へ(Yes, Sir,Yes, sir!! )
拳を上げ 雄たけび上げ
理不尽な世 いつ死ぬかの 戦をしましょう

no more gameと願ってたのに気づけばgame, game散々な日々
いつから悲しみ忘れてill, ill
ヒッピー気取り、理想論者呼ばわり 社会的格も降下
人徳も無効化 でも徳にも怒りは格納可
どっちが扇動家?数で正当化するならこっちは一線透過
言葉が通じないなら血の量で教えましょう
結局殺すしかなくなり誰彼も皆殺す資格有
屍に支えられた理想 殺されても文句は言えないな

no more gameと願ってたのにサヨナラworld 鎖の檻
縛られた不可侵の地 眺める 腐乱 新都心
もう見れない妖しいダンスシーン 幻想はリアルに音を無くし
牙を抜かれた虎は臆し お口の綺麗事 まあDope shit(笑)
愛憎にまみれた愛情に立つ 理解しがたい道理
「人間は?」「人間は?」「人間は?」
うるさいてめぇらマシーンですか
覚悟の無い集団催眠 殺戮 それが人の真実だ
殺しもすりゃ殺されもする 船の上はそこだけのblue




コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
