

hunter

街は腐臭に包まれ ただ腐れるだけの死人にゃ口がねぇ
今回の誰の仕業?「ああ、それはきっとやつの仕業。」
夜に浮かぶ金色の髪の前では満月すらも蜃気楼
世のものとは思えぬ魔性の美 でも誰が言い寄ってもI'm sorry
昔から独りで友達がいない そこらの畜生が大体友達
音の無い笑いと血に濡れた紅い瞳が魔女たる所以
ああ、姉に続きスカーレット 面倒事話す言語ロード
聞いちゃいねぇけどこの十字架 釘 縄で揃えた返答をどうぞ
今まで私らが聞いたエンドロールをまとめて梱包してお届け
そこのけ そこは善良な市民の道 帰れ 飛び火した呪いの元へ


神よ我らを救え 魔女の血と引き換えに 焼け爛れた血肉は不浄な世の欠片
神よ我らを救え 悪魔の死と引き換えに 災いの源は穢れた血の系譜

暗い暗い闇の底のwalking cry 懐 光差すドーピング剤
金輪際ごめんこうむりたい 代償 辞世の句送りたい
自覚しろ 存在とバランス 自覚しろ 歪んだそのcolor
あらあら警鐘warnin' warnin' バラバラなるのはどっち?どっち?
(ああ)真っ暗地下かわいそう(ああ)明るい日の中踊りましょう
ここにはそう観客とFantasy 笑顔で楽しむハイなシーン
Back in the dayあの日の再来 good bye、バイバイ、おやすみなさい
It's time to die, not cry cry 残った粕も残飯臭い


コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
