スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋まりリリックとかレポとか

恋まりお疲れ様でした!!
イベント行く前にここにリリックあげておこうと思っていたら完全に油断してこのタイミングになってしまいました。すみません。

以下リリックへー
hunter
ジハード
少女妄想


















そしてレポというか感想というかなにやら。

とりあえず今回ちょっと驚いたのは音屋さんの少なさですねー。島の片側だけで収まってしまうとは。
そのためか音屋さんとの交流は今回ほとんどできず…。残念でした。
ただ、その反面リスナーさんとの貴重な交流の機会が持てました。やったね。
人口の少ない同人ヒップホップのなかの、
更に人口の少ない東方ヒップホップアレンジ界隈(と呼べないほど少ない)ですが、
わざわざこのサークルを目当てで足を運んでくださる方々がいらっしゃりました。本当に感激です。
まあその半分くらいの方は僕ではなく、3曲目を提供してくれたアヲギリ先生に出会ったみたいですが。

そんなまあなんやかんやありましたが、
とりあえずこれだけは報告しておきたい一番うれしかったことは、東方ヒップホップやりたい方が来てくださったこと。
東方ヒップホップトラックメイカーが増えるよ!!やったねたえちゃん!!
クルー組んでMCさんと一緒につくって…、といろいろと羨ましくなるお話が聞けました。
その相方のMCさんともそのうちお話したいな。んで一緒に曲作りたい。

ざっくりと、こんなところですかね!!次は余裕あれば夏コミに曲出すかもしれないし、そうじゃなかったら多分秋に後輩のCDに曲出してM3はまた全く違う趣向のことします。

その前にニコラップあたりにオリジナル投げますん。ではでは。お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。