

【ニコラップ】summer life 投稿してます



トラックはもしゃすけさまからお借りしました!!ありがとうございます!!

summer lifeです!!夏は一番生き物で遊べる季節です!!
また鈴虫とかの世話したくなったりします。カブトムシもいいね。

リリックで言ってる事はほぼそのまま事実です。
生きたままのカマキリってのは身体に水分あるせいかなかなか燃えないし焦げないものです。呪われます。
トンボの首は本当によく取れます。加減すると神経だけで繋がって本当に首がぶら下がったまま飛びます。シュール。
虫は狭いところにたくさん入れると食物連鎖じゃなくてもだいたい共食いするのでやめておきましょう。鈴虫を2年3年飼うとその様がよくわかります。
某SNSはグロ画像とかエロ画像とかとみなされそうな絵を3枚ほど運営削除されると追放されやすくなるようです。
あとゴキブリに対しては新聞紙最強。丸めた新聞紙が潰れないけど動きが止まる絶妙な硬さ。動きを止めたらそのまま新聞紙で捕獲して丹念にプチプチしてあげましょう。子持ちには注意。

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
