

ニコラップ~M3~今後の活動予定



9月頭に投稿してました。トラックはBeatmonkey様。2ヶ月して冷静に聞くといろいろ酷いので記事書きながら猛省中。
あとせかちゃんにもいくつかトラック投げたんですけどももう今更データベース漁るの面倒くさいのでパス。

10/30に毎度アヲギリ先生と一緒にsinα.comとしてM3行って、アーマードコアヒップホップアレンジCDらしいものを撒いてきました。当日の朝に自転車のチェーンが外れ電車に遅れ一般参加者として入場する始末。

あとM3で頒布されたSoundEscape様のペルソナイメージCD「メビウス」にラップで参加させていただきました。あきばお~様にて委託販売も始まっているようです。

そして今後は年明け開催予定のCelestia10にまたsinα.comで参加予定です。あと後輩と一緒にもう一個つくるかもしれません。未定。
んで例大祭と春M3にも参加予定です。例大祭ではなにやら合同企画に混ぜていただけるようです。頑張ります。

最近ネットラッパーとしての活動を全くしていません。何かやりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
