

RadicaLizm【マイクリレー】



マイクリレー投稿してました。
記事書いたと思ったら書いてなかったから1ヶ月程放置した末の更新だよ!!

今回はMCと、動画制作で参加。オレのグラボが火を吹くぜ!!(スペック限界的な意味で

またこんな動画作るようなことがあるなら、グラボも買い変えなきゃなあ…。

【ニコラップ】summer life 投稿してます



トラックはもしゃすけさまからお借りしました!!ありがとうございます!!

summer lifeです!!夏は一番生き物で遊べる季節です!!
また鈴虫とかの世話したくなったりします。カブトムシもいいね。

リリックで言ってる事はほぼそのまま事実です。
生きたままのカマキリってのは身体に水分あるせいかなかなか燃えないし焦げないものです。呪われます。
トンボの首は本当によく取れます。加減すると神経だけで繋がって本当に首がぶら下がったまま飛びます。シュール。
虫は狭いところにたくさん入れると食物連鎖じゃなくてもだいたい共食いするのでやめておきましょう。鈴虫を2年3年飼うとその様がよくわかります。
某SNSはグロ画像とかエロ画像とかとみなされそうな絵を3枚ほど運営削除されると追放されやすくなるようです。
あとゴキブリに対しては新聞紙最強。丸めた新聞紙が潰れないけど動きが止まる絶妙な硬さ。動きを止めたらそのまま新聞紙で捕獲して丹念にプチプチしてあげましょう。子持ちには注意。

恋まりリリックとかレポとか

恋まりお疲れ様でした!!
イベント行く前にここにリリックあげておこうと思っていたら完全に油断してこのタイミングになってしまいました。すみません。

以下リリックへー
hunter
ジハード
少女妄想


















そしてレポというか感想というかなにやら。

とりあえず今回ちょっと驚いたのは音屋さんの少なさですねー。島の片側だけで収まってしまうとは。
そのためか音屋さんとの交流は今回ほとんどできず…。残念でした。
ただ、その反面リスナーさんとの貴重な交流の機会が持てました。やったね。
人口の少ない同人ヒップホップのなかの、
更に人口の少ない東方ヒップホップアレンジ界隈(と呼べないほど少ない)ですが、
わざわざこのサークルを目当てで足を運んでくださる方々がいらっしゃりました。本当に感激です。
まあその半分くらいの方は僕ではなく、3曲目を提供してくれたアヲギリ先生に出会ったみたいですが。

そんなまあなんやかんやありましたが、
とりあえずこれだけは報告しておきたい一番うれしかったことは、東方ヒップホップやりたい方が来てくださったこと。
東方ヒップホップトラックメイカーが増えるよ!!やったねたえちゃん!!
クルー組んでMCさんと一緒につくって…、といろいろと羨ましくなるお話が聞けました。
その相方のMCさんともそのうちお話したいな。んで一緒に曲作りたい。

ざっくりと、こんなところですかね!!次は余裕あれば夏コミに曲出すかもしれないし、そうじゃなかったら多分秋に後輩のCDに曲出してM3はまた全く違う趣向のことします。

その前にニコラップあたりにオリジナル投げますん。ではでは。お疲れ様でしたー。

hunter

街は腐臭に包まれ ただ腐れるだけの死人にゃ口がねぇ
今回の誰の仕業?「ああ、それはきっとやつの仕業。」
夜に浮かぶ金色の髪の前では満月すらも蜃気楼
世のものとは思えぬ魔性の美 でも誰が言い寄ってもI'm sorry
昔から独りで友達がいない そこらの畜生が大体友達
音の無い笑いと血に濡れた紅い瞳が魔女たる所以
ああ、姉に続きスカーレット 面倒事話す言語ロード
聞いちゃいねぇけどこの十字架 釘 縄で揃えた返答をどうぞ
今まで私らが聞いたエンドロールをまとめて梱包してお届け
そこのけ そこは善良な市民の道 帰れ 飛び火した呪いの元へ


神よ我らを救え 魔女の血と引き換えに 焼け爛れた血肉は不浄な世の欠片
神よ我らを救え 悪魔の死と引き換えに 災いの源は穢れた血の系譜

暗い暗い闇の底のwalking cry 懐 光差すドーピング剤
金輪際ごめんこうむりたい 代償 辞世の句送りたい
自覚しろ 存在とバランス 自覚しろ 歪んだそのcolor
あらあら警鐘warnin' warnin' バラバラなるのはどっち?どっち?
(ああ)真っ暗地下かわいそう(ああ)明るい日の中踊りましょう
ここにはそう観客とFantasy 笑顔で楽しむハイなシーン
Back in the dayあの日の再来 good bye、バイバイ、おやすみなさい
It's time to die, not cry cry 残った粕も残飯臭い

ジハード

剣を持て 鎧を持て
己を持て 誇りを持て
怒りを持て 光の方へ
拳を上げ 雄たけび上げ
理不尽な世 いつ死ぬかの 戦をしましょう

no more game と願ってたのにどうしようもない衆愚に踊り
踊らされ消えてく同志 「どうして」思ってもこの通り
革命 改革 邪魔者の排除 not カーストでもハイ・ロー
いくら私でも仏門にカスと入ろうとは思いませんよ
全知全能八百万、善人、妖怪、あと殺す
この先茨 ハードコース 人間代わってblood rose
1×∞でも意味ねぇ 群集群れてもimitation
平和のためなら犠牲もいとわない?じゃあその身で実践してみせろ


剣を持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )鎧を持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )
己を持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )誇りを持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )
怒りを持て(Yes, Sir,Yes, sir!! )光の方へ(Yes, Sir,Yes, sir!! )
拳を上げ 雄たけび上げ
理不尽な世 いつ死ぬかの 戦をしましょう

no more gameと願ってたのに気づけばgame, game散々な日々
いつから悲しみ忘れてill, ill
ヒッピー気取り、理想論者呼ばわり 社会的格も降下
人徳も無効化 でも徳にも怒りは格納可
どっちが扇動家?数で正当化するならこっちは一線透過
言葉が通じないなら血の量で教えましょう
結局殺すしかなくなり誰彼も皆殺す資格有
屍に支えられた理想 殺されても文句は言えないな

no more gameと願ってたのにサヨナラworld 鎖の檻
縛られた不可侵の地 眺める 腐乱 新都心
もう見れない妖しいダンスシーン 幻想はリアルに音を無くし
牙を抜かれた虎は臆し お口の綺麗事 まあDope shit(笑)
愛憎にまみれた愛情に立つ 理解しがたい道理
「人間は?」「人間は?」「人間は?」
うるさいてめぇらマシーンですか
覚悟の無い集団催眠 殺戮 それが人の真実だ
殺しもすりゃ殺されもする 船の上はそこだけのblue



QRコード
QR
